住まいに関するQ&A

皆様より多く寄せられるリフォームに関するご質問とその回答をご紹介します。

戸建住宅 マンションリフォームについて

リフォーム中は家を空けて他の場所で生活したほうがいいですか?

在宅されたままでリフォームすることも可能です。ただし、工期短縮などを理由に、転居をお願いすることもあります。

外構工事とは、具体的にどのようなリフォームですか?

外構工事は別名をエクステリアリフォームといい、庭、ガレージ、塀(フェンス)など、建物の外まわりのリフォームを指します。当社の外構工事はハウスメーカーよりも安価でご提供することが可能です。新築の場合に外構工事のみ当社にご用命いただくことも可能です。

リフォームを機会に防犯設備を取り付けたいのですが?

リフォームと防犯設備の設置を同時におこなう方が増えています。2重ロック、防犯ガラスへの変更をはじめ、防犯ライトやカメラの設置など、各種防犯設備に対応いたします。

外壁や屋根は、何年ごとにリフォームが必要になりますか?

立地などにもよりますが、10年を目安にご検討下さい。

どのようなシックハウス対策をしていますか?

当社で使用する接着剤や建材などは、すべて安心の商品です。
尚、その他にも様々なご提案をいたしますが、ご希望等ございましたら遠慮なくお申し付け下さい。

どの程度まで原状回復が可能ですか?

簡単な工事から全面回復まで、ご希望にあわせた対応をいたします。
また、ご予算に応じたご提案をいたしますので、まずはお気軽にお問い合わせ下さい。

会社情報

ホームクリエイト
TEL:048-874-6004
FAX:048-762-6556
E-mail:info@home-crt.com

ページの先頭へ